スマートフォン版はこちら

福永病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福永病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長門市の病院、「福永病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-4402
住所 山口県長門市日置中2490
電話番号 0837-37-3911
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福永病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田病院通診療所 山口県長門市通329-6
木村クリニック 山口県長門市油谷新別名953-2
天野内科胃腸科医院 山口県長門市東深川2010-1
持山外科整形外科医院 山口県長門市東深川983-3
吉村内科 山口県長門市東深川1953-1
福永医院 山口県長門市東深川1925-1
友近内科循環器科医院 山口県長門市油谷新別名999-1
桑原医院 山口県長門市三隅下1367-5
長門診療所 山口県長門市東深川1897-1
三隅病院 山口県長門市三隅中3242


おすすめ病院の口コミ

  • お父さんさん
    王司こどもクリニック 口コミ
    漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
  • marioooさん
    みちがみ病院 口コミ
    みちがみ医院は初めて出産をした個人病院です。
    外観がかわいい病院でしたが、今は建て替えてさらに大きく機能的になっています。
    食事は病院食のイメージが強いですが、みちがみ医院は食事が豪華だと聞いて、この病院に決めたほどの食いしん坊です。
    私は妊娠中毒症だったので塩分制限等の食事制限がありましたが、制限しているとは感じさせられないような素敵なメニューでした。
    待ち時間がとても長いですが、その分、診察も丁寧で、不安に思ったことも親身になって聞いてもらえました。
    マタニティースクールや妊婦さんのためのエアロビクスなども充実していて、とても人気のある病院です。
  • ゆみっちさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • パミルさん
    野村病院 口コミ
    この病院は待ち時間がながすぎるし、決まった時間に診察がはじまりませんよ!
    建物もボロボロ、受付も汚いです。
    ただ、薬剤師や看護婦はいいです。
    医者はころころ代わるけどいい医者に当たったら、すごくいいです。
    いろんな病院に行ったけど、今はここににかかってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永病院の口コミ詳細ページ上部へ